フォト
無料ブログはココログ

« ハワイ3日目 | トップページ | ハワイ5日目&6日目 »

2010年12月20日 (月)

ハワイ4日目

今日は夕方からサンセットクルーズおんぷ




それまでは自由行動なので、朝からまたパンケーキを食べに行きました。


今回はエッグスンシングス。ホテルから歩いて行けます。




店の前に酔っ払いがいて、怖いなぁと思ってたら


いつの間にか警察が来て酒没収&連行されてました…




ハワイは飲酒に関してすごく厳しいのね。








ちーすけ@チラシの裏日記









ちーすけ@チラシの裏日記





5人で行って、ガイドブックにも載ってるこのパンケーキと








ちーすけ@チラシの裏日記





ブルーベリーのクレープと




写真撮り忘れたけどホウレン草とベーコンとチーズのオムレツを注文しました。






オムレツには小さい(って言っても私基準だと普通サイズ)パンケーキが


付いてきます…これは食べきれないのでテイクアウトしました。






おいしかったけど朝からはキツかったわー。・゚・(ノД`)・゚・。








お腹がいっぱいになったところで、貴教がお気に入りというタピオカミルクティーを


飲みに、マッカリーショッピングセンターまで歩いていきました。






行く途中、アラワイ運河から見たダイヤモンドヘッド






ちーすけ@チラシの裏日記












ちーすけ@チラシの裏日記







ここのタピオカ、初日に飲んだスムージーに入ってたやつと全然違う!(・∀・)


すごい弾力だし、ぶどうみたいに連なってないし(笑)




ミルクティーも適度な甘さですっきりしてておいしかったなぁきらきら!!








その後はホテルに戻って、クルーズの集合時間までゆっくりしてました。




そういえばあんまりビーチに近付いてないなぁ…と思ったので


(今回は海に入るつもりはナシ)


せっかく来たのにもったいないから写真だけでも撮っておきました^^








ちーすけ@チラシの裏日記







ちーすけ@チラシの裏日記






南国に来たって感じがしますねサマーやしの木










ハイビスカスも






ちーすけ@チラシの裏日記








ちーすけ@チラシの裏日記





よくわからんけど南国っぽいなーと思って撮ったけど何だろうこれ(笑)










クルーズの集合時間になったので、バスで港まで移動して


乗船までアロハタワー周辺で時間つぶしをして






ちーすけ@チラシの裏日記







そして乗船船






ナバテック号です。






ちーすけ@チラシの裏日記








ちーすけ@チラシの裏日記





なびいててわかりにくいけど、15周年のいちごの旗がついてますいちご






席に着くと、まるごといちご入りのシャンパングラスが置かれてました( ´∀`)


可愛いハート

写真撮ればよかった…


今回は何でか知らないけどカメラの制限がゆるゆるでした。


貴教が表に出てない時ならいつでも何でもどうぞって感じで。





船の中ではビンゴ大会があって、ビンゴすると貴教の私物がもらえます^^




ビンゴカードは自分で数字を書き込むタイプで


カードと、TMRの曲に数字が割り当てられた表が


前日の夜に各部屋に配られたので


好きな曲を中心にバランスがよくなるように考えながら書き込みました。




iPodshuffleで曲を流して


その流れた曲の数字が当たりというやり方でした。




料理も食べつつビンゴもやりつつで忙しい(;´Д`)




無料のドリンク券が2枚もらえたので、ちゃっかりビールを飲んじゃいました






貴教がいる時に食べるのは失礼な気がして、ビンゴに集中してると


どんどん料理が下げられていく…


次のを出さなきゃいけないのはわかるけどもったいない…


ロブスターの爪のとこまだ食べてないのにぃぃしょぼん


ステーキも半分ぐらいは食べたけど、リーチして必死になってる間に下げられてたorz




結局、トリプルリーチまで行ったけど当たらなかった…惜しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。






そしてもう一つ。


地元の演奏家の方達を呼んで、ストリングスアレンジで3曲歌ってくれましたにこっ




1*last resort


2*Tears Macerate Reason


3*BOARDING




ストリングス…泣かせます(*ノД`*)


こういう機会がないと絶対聴けないもんね。感動しました。








そろそろ接岸だと言うので、ちゃっちゃとトイレに行ってからケーキ食べようと思って


戻ってきたら、まだ一口も食べてないのにまた下げられてた…(´_`)






ちーすけ@チラシの裏日記








最後、トイレ行ってて途中からしか聴けてないけど


Thousands Morning Refrainを流してくれてました。


こちらもいいバラード。








船が港に戻って、バスごとに帰りの案内がされていきます。


みんなわかってるのか、髪と化粧を直し始めます(笑)




自分の号車が呼ばれて、階段を下りて長い列を進んでいって




今回はなかなか列が動かない。




やっと近くまで行ったら、何やらみんな貴教と長く話をしてる…!?


いつもは流れ作業的にスタッフさんに一瞬ではじかれるのに


何かゆるい空気だよ…




ど…どうしよう…緊張する|ω;))))プルプル


なんて思ってる間に私の番が来たーー!






私「ありがとうございました!」




貴教「ありがとう!」




握手したまま貴教にまっすぐ見つめられてドキドキする…(´;ω;`)




私「ハワイ初めて来たんですけど…来て良かったです:*・゚(●´∀`●):*・゚」




貴教は頷きながら話を聞いてくれて


「おー、それは良かったー!また来てね( ´∀`)」




(動揺してて記憶が曖昧なので貴教の言い回しは正確じゃないかも…)




私「はい、また来ます!(*´∀`)」




そして最後にまたがっちり握手してくれて、ありがとうって言ってくれました。


私ももう一回ありがとうって言いました。









こんなに長く話聞いてもらえるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。




何喋ればいいのーなんて思ったけど


貴教の前に立ったら案外さらっと言葉が出ました。




もっと気の利いたことも言えたかもしれないけど…




貴教には最高のスマイルをプレゼントしたつもりです(●´∀`●)ニャハ






毎度だけど握手した後、手がいい匂いでした(*´艸`)


それと手のひらにキラキラが付いてたんだけどまさか妖精の粉?(笑)


握手の前に手洗ったしそうとしか思えない(・∀・)




貴教の手はやっぱりぷにぷにでした。可愛すぎる(*´д`*)






これで、イベントは全て無事終了です。




号泣してる人がいて、私も思わずもらい泣きしそうになって


ホテルに戻ってからもしんみりしちゃったわー(´・ω・`)








そういえば、成田でカードを渡されて


「殿下に呼んでもらいたい名前をこれに書いてください!」


って言われて




みんな戸惑い半分、貴教に名前呼んでもらえるの!?って嬉しさ半分に


「えー!?」って言いつつも、その場で名前を書いたんです。




私自分の名前あんまり好きじゃなくて


でも貴教には下の名前で呼んでほしい…って思って


悩んだ末に下の名前を書いたんですよ。超恥ずかしい^^とか思いながら。






いつ呼んでくれるのかなー?


撮影の時?クルーズで?




ってちょっとドキドキしながら過ごしてたけど






結局呼ばれなかった。




どないよこれ…




呼ばれなくて個人的にはホッとしたような(自分の名前好きじゃないから)


残念なような。




もしかして撮影の時に呼んでもらえる予定やったんかなぁ。




写真撮るのに首からカードホルダー提げてると見栄え悪いから


外していったのが失敗だった??




でも名前呼ばれた!って言ってる人いなかったし。






あー呼ばれてみたかったなー


顔から火が出るほど恥ずかしいだろうけど(笑)









5日目&6日目へ続く(。´∀`)ノ

« ハワイ3日目 | トップページ | ハワイ5日目&6日目 »