フォト
無料ブログはココログ

« なんという激戦… | トップページ | クラス数 »

2011年1月18日 (火)

短かったような、長かったような

来月から短期だけど別の部署に行くことになった。




とりあえず3月末までは確実で、4月5月も延長になる可能性はあるらしい。






諸事情で今の部署には3月末までしかいられなくなったから


少しでも長く働けたらと思って。






それにしても今の所には当初の予定よりだいぶ長くいたなぁー。




最初は2週間だけっていう話だったから


2週間ならなんとかなりそう(当時引きこもってたのでw)


と思って行くことにしたんだけど


結局、途中1ヶ月休まないといけない期間も含めて2年間いたことになるpastel.*






このブログもその頃から始めたんだった。




懐かしいなーああっ






病休の代わりだから、いつ首切られるかわからない状況なのに


こんなに長くいたからこれからもずっといられるような錯覚さえ起こしてたw




でも職場都合で今年度いっぱいで強制終了(;´Д`)




そのタイミングで、別の部署に2月からどう?っていう話を頂いたので


これは行くしかないなぁと思って。






極度のチキンだから、新しい所でやっていけるか不安だけど


ツアーもあるし、それを励みに頑張ろうって思える゚+.(・∀・)゚+.゚




ライブ代稼がないとね^^




貴教のために働いてるって言っても過言ではないヽ(゚∀。)ノ








朝8時半に家出なきゃいけないのに


起きて準備し始めるのがだんだん遅くなってきて


ついに本気でギリギリの8時10分になった(笑)




20分じゃ顔洗って化粧水とかつけて


着替えてブローするだけですぐ過ぎちゃうよ。




ご飯も3分で済ませるから喉に詰まるし




すっぴん出勤ですよ( ´∀`)ゲラゲラ




さすがに品格が問われそうだから7時半には起きて化粧したいわぁーガクリ






朝は半端なく機嫌悪いです。




本当に起きられんのよ…寒いし…




休みの日ならまだいいけど


これから8時間半拘束されるのかと思うと余計うんざりするし(´_`)






帰ってからお茶するのを楽しみに働いてます(笑)




昨日の夜シルバーポットで注文した紅茶、今日発送したってメール来たー


何か半額ぐらいになってるらしいティーバッグのセット買った^^


ティーバッグは後片付けが楽だし。




ここのお店は対応が早くて好きよ。

« なんという激戦… | トップページ | クラス数 »