フォト
無料ブログはココログ

« ワンデーアキュビューディファイン | トップページ | ジェラートピケのムックとすてきな奥さん。 »

2012年12月 7日 (金)

テラクオーレの福袋を注文

2年前にハワイへ行った帰りの飛行機で
テラクオーレのボディクリームのサンプルをもらいました。

いい匂いでもお高いんでしょう?って思って現品購入には至らず。
でも気になるブランドではありました。


最近、阪急オンラインに入り浸ってるので(買わないけど)
コスメの福袋情報を見てたんです。
そしたらテラクオーレがあったので、買ってみたいなと思いまして。

私は基礎化粧品も含め、使って肌が荒れたりかぶれたりしたことはないので
メイク物(特に色物)だと色が合わないとか気に入らないとかあるけど
ケア物ならハズレはなさそうかなと思って。

今までの情報によると、ガラケーだと繋がりやすいとのことだったので
5年物のガラケーで参戦^^

6日の21:30から販売開始で、21:35には注文完了しました

5千円のものと1万円のもののうち、1万円の方をゲット


さすがにガラケーでも多少繋がりにくく
注文確定ボタンを押した後が一番重くてなかなか繋がらなくて
「応答が得られませんでした」
っていう表示が出た瞬間には

(゚д゚)

リアルにこんな顔になりましたが
データ自体はちゃんと送信されたようで、無事に注文完了メールが届きました。

確かにPCはすごく重くて、全く繋がりませんでした。


そして、肝心の内容

阪急より先に、東急百貨店で受付が始まってたみたいで
そっちでは内容が公開されてました。

1万円の方ですが

・ダマスクローズ ディープリペアシャンプー(250ml)
・ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)
・ダマスクローズ クレンジングミルク(125ml)
・ダマスクローズ ハンドクリーム(35ml)
・ダマスクローズ シルキーボディミルク(150ml)
・ブレンドエッセンシャルオイル エロス(10ml)

※お楽しみアイテム付き

ですって。


阪急オンラインには、1万円の方は

・スキンケアアイテム 1点
・ボディーケアアイテム 2点
・ヘアケアアイテム 2点
・アロマアイテム 1点
合計 6点

と書いてあります。

たぶん、同じ内容だと思うんだけどどうかな。
同じだと信じてる(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

スキンケア⇒クレンジングミルク
ボディーケア⇒ハンドクリーム、ボディミルク
ヘアケア⇒シャンプー、コンディショナー
アロマ⇒エッセンシャルオイル

ってことですよね、たぶん


今までも、どこで買おうと内容に違いはなかったみたいだし。

でも阪急にはお楽しみアイテムはついてないのかな?


配送は1月2日にしてもらいました



今使ってるシャンプーがもうすぐ切れそうだからちょうどよかったかも^^
あと1か月分ぐらいはあると思うけど。

いつもは業務用の1.6リットルとか入ってるシャンプーを
近所にある、表向きだけ問屋な小売店で安く買ってたんですが
そこが別の会社に買収されて、色々揉め事もあったらしく
おまけに、それまで無料だった年会費が2千円も必要になって
2千円も払ってまでいらんわ^^と思って行かなくなって
次のシャンプー何にしようかどこで買おうか悩んでたので。

今使ってるのはこれ
仕上がりサラサラになるし気に入ってるけど
他にも色々使ってみたいのでね


アロマオイルも欲しかったし楽しみヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

« ワンデーアキュビューディファイン | トップページ | ジェラートピケのムックとすてきな奥さん。 »