フォト
無料ブログはココログ

« UNDER:COVER 2 @名古屋センチュリーホール | トップページ | 「低音障害型難聴」と診断された »

2013年7月10日 (水)

UNDER:COVER 2 @びわ湖ホール

3時から仕事休んで行ってきました(≧∇≦)

本当はお昼から休んで、テディベアを買うために並ぼうと思ったんですが
急遽他の人が休むことになったので
その人の仕事をある程度やってから行こうと思って。

昼から休んでもいいよ~って言われたんですが

(いや、あなたこの仕事のやり方わからないですよね^^)

って思ったり
午前中なんて時間が短くて、できる仕事の量が限られてるし
3時までいることにしました。
(5時になるとさすがにギリギリか間に合わない)

電車に乗ってると、京都を過ぎたあたりで豪雨になってきて
膳所でちょっと雨宿りしてから会場に向かいました。

会場に着く頃にはパラパラ降ってる程度になったんですが
せっかくパルコ行って、スタバでほっこりしようと思ってたのに
完全に気力を削がれましたw







MCでは


貴教「7月1日は何の日ー?」

会場「びわ湖の日ー!」

ってことで、嘉田知事と清掃活動に参加した話とか。

ほとんど寝ないで頑張ったみたいです(・∀・)


福岡でライブがあって、それが終わってすぐ新幹線で移動して
新大阪が終点でポイっと捨てられて(笑)
結局寝られずにそのまま船に揺られてびわ湖清掃に行ったんだって。

座って船に揺られてるところを再現してましたw

でも全然疲れを見せない貴教すごい。





それと。

こんなこと書くとアレかな。
ライブ観に来てる個人のことだし…
でも最終的には面白かったから書いちゃえ。








詳細は省きますが、MC中に何かを貴教に向かって叫ぶ人がいまして。
(貴教を好きな気持ちから叫んでるんだろうと思うんですが)

貴教はその度に、静かにしろと言うわけでもなく
「うん、そ~だね~^^」みたいな感じで対応してました。


で、その人がまた何か叫んだんですよ。
(聞き取れませんでしたが)

そしたら貴教が

「うん、今日はSWORD SUMMITはやらないよ^^」




ちょwww


うん、あの、確かにアンカバ2のツアーだし
やらなくても不思議じゃないんだけどさwwww

宣言されると笑いが止まらなくなったwwwww

やらないのかよ!!やらないって言っちゃったよww


正直ちょっとイラッとしてましたが
なんか貴教のおかげで和やかな雰囲気になりました(・∀・)

その叫ぶ人と、その隣の人が握手をするという謎展開にもなりましたw



貴教
「心を強く持って!!メンタルを!!」
「自分を見失わないで!!」

もうなんのこっちゃw
貴教のおかげで相当面白くなったww


で、アンコール曲もやって(SWORD SUMMITはやらない^^)
最後に

貴教「合言葉はー?」

客席「メンタルー!!!」

貴教「違うwwまた会おうぜー!!


あーそっちかいなwww


でも滋賀のライブはいいね。貴教の地元だし。
それにしても今回はアットホームすぎるライブでしたw


ちょっと草生やしすぎました(・∀・)

« UNDER:COVER 2 @名古屋センチュリーホール | トップページ | 「低音障害型難聴」と診断された »