フォト
無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます | トップページ | 沖縄旅行'15 1日目 »

2015年1月 6日 (火)

ルクアの初売り

正月ライブがないので、今年は家で過ごす久しぶりの正月でした。
5、6年連続でお正月(年末年始)を東京で過ごしていたので
自分の家なのに何か落ち着かない…。何をしていいかわからないw

2日は、ルクアの初売りに並ぶことにしました。

目当てはMARKS&WEBの福袋です( ´艸`)

7時過ぎに着いて、7階入り口へ行きました。その時点でたぶん50人ぐらい並んでたかな。


途中でスタッフの人がカイロを配ってくれました。
1個は家から持って行ってたけど、2個あると両方のポケットに入れられるので
ありがたかったです。

しかし底冷えしてかなり寒かった…


初売りのチラシも配ってくれたんですが、もうお目当てのものは決まってたので
なんとなく目を通す程度でいいや、と一応受け取りました。

でも暇なので、ついじっくり見てしまいます。

せっかく来たのにマークスだけじゃなぁ…
何かあと一つぐらい欲しいな。食べ物系とかいいなぁ。

とか考えながら。

で、マークスと同じ階にベキュアハニーを発見。
ネットでリサーチした時には見過ごしてました。
このブランドはリップクリームしか使ったことないけど
パッケージが可愛くて好きなのです。

3000円と5000円か…

去年のネタバレとか見てみようと思ってスマホで検索してみたら
今年のネタバレがもう出てました。
中身は固定で、捨てアイテムもなさそう^^

ということで、5000円の方を買うことにしましたw
まんまとやられたな…


5分早い9時25分に開店して、みんな小走りで目当ての店に向かいますw
初売りに開店前から並ぶのは初めてなのでちょっと楽しかったですw

私も小走りで8階へ上がって、まずはマークスの引換券をゲット
限定150個で4番目でした^^

後から人がどんどん走ってきて、店員さんが引換券をすごい勢いで配ってました。
なんかあれみたい、駅前とかで配ってる号外みたい。

それを横目にベキュアハニーの福袋を買いに行きました。
こっちはどうやら私が一番乗りのような雰囲気。


その後またマークスへ戻ってきて会計しました。

今年は中身が店舗固定だったみたいで
レジ前に中身が公開された見本が置いてありました。


011


この後どこかでゆっくりお茶でもすれば優雅だったのですが
しんどかったので(前日昼から酔っ払って爆睡→夕方に起きてそこから寝てない)
さっさと電車に乗って帰ってきてしまいました…笑



015


ベキュアハニーの中身はこんな感じ。

気が向いたら値段調べて書きます。



014


MARKS&WEBはこんな感じ。
今年は店舗ごとに固定なのでちょっと面白くないかも…



こっちも気が向いたら値段を調べて書きたいのですが


この記事を書いてる今、4月12日です^^^^
投稿日はもちろん捏造。

で、4月から価格改定されると聞いていたのにすっかり忘れてて
改定前の値段がすぐにはわからないのです。

だから本当に気が向いたら書きます。笑

« あけましておめでとうございます | トップページ | 沖縄旅行'15 1日目 »