フォト
無料ブログはココログ

« いよいよストレスがヤバいので午後休をもらいました | トップページ | ライブ前にならないと美容室に行く気が起きないのをなんとかしたい »

2015年3月26日 (木)

タイトルなし

せっかくカーテンを洗って部屋がいい香りになったのに
1週間と持ちませんでしたとさ^^


おっさん臭再び






なんで?
液体洗剤使ってるから悪いの?

粉洗剤ってカーテン傷みそうなイメージが…

そんないいカーテンじゃないけどさ。



ファブリーズ的なものでごまかすしかない。
2、3日しか持たないけど。



ここ1ヶ月いろいろあったわー。

このブログでも何度も書いたことのある元彼からメールできわどいことを言われたり。

詳しく書くとアレだけど
何?復縁したいの?と思わせるような(下ネタを含む)文面。

それメールでする話じゃないやろ…と思ったから
直接会って話しようって送ったら
「年度末で忙しいからいける日わかったらメールするわ」
と言われて1ヶ月。

年度末ね…。

あいつもいっぱしの社会人やってるのね…と思ったら胸が熱くなった(笑)


高3の時の彼氏だからね。

一時期音信不通になったけど
4年前に再会して、ぐだぐだと関係が続いてる(笑)


私としては、あいつがその気なら復縁ありだと思ってるんです。

昔の終わった関係を復活させるのは良くない、って考えの人もいるだろうけど
人それぞれ事情があるから一概にあーだこーだ言われたくない。


当時、振ったのは私です。

嫌いだったわけではないんです。
一緒にいると楽しかった。

ただ、友達以上に見ることができなかったというか
私が精神的に幼かったのもあるし
うちの両親が不仲だったということもあって
あまり恋愛とかそういうことに対していいイメージを持ってなかったし
汚らわしいとさえ思ってた。

親にバレたら何を言われるやら、という気持ちもあって
二人で歩いてる時に偶然前から母親がバイクで走ってくるのが見えた時は
彼氏を置いて一人で全速力で逃げた(笑)
これは本当に傷付けたと思ってる。
全力で謝りたい。

加えて、自分に自信がなかったから
「こんな私を好きになるなんてどんな奇特な人なの」という思いもあった。

だから、「好き」という気持ちを向けられても、どう反応すればいいかわからなくて
愛し方、愛され方というものが本当にわからなかった。
初めてできた彼氏だったし。


自分から振ったくせに復縁もありとは何事ぞ、と思われるかもしれないけど
その後新しい彼氏ができたりしていくうちに
相手の気持ちを自然に受け入れられるようになって

そして、あの時はバカだったなぁ、と振り返って
やり直せるならもう一回…と思うようになった。




年度末だか何だか知らないけど
さっさと連絡よこせよ…って毎日思ってる(笑)

メールでは誤解も生じやすいから
直接会ってきちんと話したい。


最後に直接会ったのは3年前だなー…

とにかく、何を考えてるかきちんと聞かせてほしいってのが率直な思いです。

« いよいよストレスがヤバいので午後休をもらいました | トップページ | ライブ前にならないと美容室に行く気が起きないのをなんとかしたい »