フォト
無料ブログはココログ

« ハイタッチ会 | トップページ | T.M.R. LIVE REVOLUTION '15 -天- @びわ湖ホール »

2015年4月14日 (火)

元彼と復縁しそうです。

これの続きです。




元彼からあまりにも連絡が来ないもんだから
ついこっちからメール送っちまった^^^^

正確には、今月下旬ぐらいになったら送ろうと思って下書きしてたのに
間違って送信ボタン押しちゃって…

これだからiPhoneは。笑


そしたら今月も忙しい、来月ならいけそうだって。
年度変わりだしね。


あいつが忙しいところとか想像できねぇ^^



私このままあいつと復縁しちゃうのか?



向こうは明らかに復縁したそう。

私はあいつが本当にそういう気でいるならOK。


でも、簡単に「じゃあ復縁しようか」とはいかないんですよね。

あんまり詳しく書けないけど下ネタがからんでてwww

それメールで聞いた時夜中なのに爆笑しちゃったww
向こうは真面目に悩んでるっぽかったから笑って悪かったなと思ってるけどw



っていうか、そういう話をメールでするんじゃないよw

忙しいんだか何だか知らないけど
会ってするべきだろ^^

メールは残るのよw(消せばいいけど)
あいつとやりとりしたメール下ネタ満載なんですけど^^^^


私も昼休みとかにメール返してるけど
何が悲しくて職場で下ネタを含んだメールを打たねばならないのだ…




この記事あいつが見てたら笑えるw






なぜかわからないけど
当時私から振ったくせに、心のどこかで何かくすぶってるものがあった。

数ヶ月しか付き合ってなくて、その後は友達として遊んで
いつの間にか音信不通になったけど
やっぱり忘れられないって気持ちがあったと思う。

初めてできた彼氏っていう思い出補正なのかなと思ったけど…


あの時、あいつに対してひどいこと言いまくったと思う。
まず、親に知られたくないって思いがあって
「家に来ないで」とか、普通に言った(笑)
二人で歩いてる時、親が前から来るのが見えて、一人で逃げた。

あんまり二人で出かけることもなかった。
いつも避けるようにしてたな…

一回喧嘩して着信拒否かましたりしたし。笑


すごく傷付けたと思う。


今思えば、なんでそんなことをしたんだろう。
あいつのことを嫌いだったわけではないと思う。
幼かったなぁ。

別に、恋愛禁止されて育ったわけじゃないけど
そういう要素を見せてくれる両親じゃなかったから
恋愛に抵抗があったんだと思う。
なんとなく後ろめたさみたいなものを感じたし
実際付き合ってみたけど、どう振る舞えばいいかわからなかった。


だから、罪滅ぼしって言うと変だし違うし
お前に言う権利なんてねぇよって自分でも思うけど
私はもう一回あいつと付き合いたい。
やっぱりあいつといると楽しいから。
あの時より楽しく付き合える気がする。私も少し成長したかなと思うし。
あの時なぜか私が避けてた、「二人で遊びにいく」っていう普通のことがしたい。


だからあいつと一回直接会って、飲みながら話がしたい。

あいつが言う、簡単に復縁に至れないあいつ自身の都合(下ネタw)とやらも
まずは普通に復縁してくれるように説得して
「その問題は付き合ってから一緒に考えよう。そういうの含めて『付き合う』ってことじゃないの?」って
説得しようと思ってる。
私すごくいいこと言った^^^^



この夏で、あいつと知り合ってから12年になる。
干支が一回りしてしまったのね^^
時間が経つのはあっという間やなぁ…しみじみするわ。
あの時はこんな歳になってもまだ連絡取ってるなんて微塵も思ってなかったw

« ハイタッチ会 | トップページ | T.M.R. LIVE REVOLUTION '15 -天- @びわ湖ホール »