フォト
無料ブログはココログ

« タイトルなし | トップページ | ★低音難聴完治しました★ »

2015年4月 2日 (木)

ライブ前にならないと美容室に行く気が起きないのをなんとかしたい

今週末やっと髪切りに行きます。

最後に行ったのは去年の年末だから
3ヶ月以上放置で伸びっぱなしになってる。

予約の電話入れるのめんどくさくて放置してたらこうなりました^^


もうすぐライブあるから綺麗にしないとって思ってやっと予約入れた←

いや、別に貴教ちゃんがいちいち見てるなんて思ってないし
だいたい、そんな神席は引けない。
ライブ始まったらどうせ髪ぐちゃぐちゃで化粧剥げまくるからいいんだよ。
暴れて白目剥いてるし←

ただ、やっぱり多くの人が集まる場所だから開演前までは綺麗にしときたい。
見栄です(笑)

じゃあいつも綺麗にしとけよってね^^^^
もう職場の人間には見栄はないし、仕事終わったら家帰るだけなのでw

だけど、こんな頭でライブ行ったら貞子が暴れてる状態になっちまう。


また短めのボブにしようかな~

パーマきつめにかけてもらおう。

本当は前髪を眉毛が見えるぐらい短くしたいんだけど
私のおでこは狭い上に、横から見ても丸みがないのです。
ニホンザルみたい←
だから短くすると浮いてしまって、目にかからないギリギリの長さにしかできない。
いつもパッツンだけど飽きてきたし。

伸びてくるとすぐ目にかかるし、超直毛だからすだれみたいになって分けられないし
しょっちゅう前髪カットに行かなきゃいけなからダルい。

ギザギザの、長さ不揃いでざっくり切ったような短い前髪って憧れる。
それに近い感じにできないか聞いてみようかな…

今、仕方ないから分けてるけど
ハイキングウォーキングのQ太郎みたいになってる(笑)

おまけに絶壁ハチ張りだしもう救いようがない。

後ろで適当に縛ると疲れた主婦みたいになる。悲しい。

たぶん、角刈りにしたらものすごくハマる骨格だと思う(笑)
正統派の角刈りね。


中学生ぐらいから
「なんで私の髪型は、特に前髪は思ったようにならないんだろう」
ってずっと悩んでたけど、おでこが狭くて骨格が残念だからだったなんて。

前頭部もつぶれてるし、本当にどんな髪型にしても何か違う。

でも今の担当さんは、私の骨格とか生え癖もきちんと把握してくれてて
こんな残念さでもいい感じに仕上げてくれるから
もう何年もお世話になってます。


貴教ちゃんっておでこ丸みあるし全体的な形もよさそうに見える…いいなぁ( ´;ω;`)ブワッ
何年か前にツイッターで、髪伸びすぎたって言って後ろで縛ってる写真上げてたけど
さまになってて、悔しいわ…って思ったもん(笑)
TMR-e時代の髪型とかも可愛かった。後ろでくくってサイドの髪を少し垂らしてるやつ。
真似してみたことあるけど、私がやると絶壁とハチが目立って撃沈しましたw



あと、半年ぶりにデパート行って化粧水やら乳液やら買った。
3万使った^^^^


それからアルバムも予約したし
映像どっちにしようか迷ってたけど台湾ライブのほうにしました(*´艸`)


やらなきゃと思ってずっと気になってたことはとりあえずできたからすっきり^^


あとは8月の沖縄遠征の飛行機と宿を取らないと…

29日(土)はライブ
30日(日)は丸一日遊ぶ
31日(月)は仕事休んでギリギリまで遊んで、遅い便で帰ってこようと思ってるけど
休めるかどうか心配になってきた。

いや、休むけど^^

今週末、旅行代理店に相談に行ってこよう。
申し込めたらさっさと2泊3日で申し込んで
「前から決まってたんでどうしても~」とか言って休み取ってやる^^

« タイトルなし | トップページ | ★低音難聴完治しました★ »