フォト
無料ブログはココログ

« 対バン当選 | トップページ | とうとう夢にあいつが出てきたw »

2015年6月26日 (金)

アルコール注入しないとやってられん^^

今日もビールがうまいわ…

正確にはビールではないんですけど。発泡酒ですけど。


なんか最近気分が悪い。

特にこれといった原因はないけど
気分が悪い時ほどアルコール摂取量も増えるってもんです。

はよライブ行きたい。あと1週間!!

ライブがないから気分が悪いんじゃなくて
この面白くない時期にライブという楽しみがないから余計ってだけなんですけどね。


ここ数日、夜に飲みすぎて倒れるように朝まで寝て、そのまま仕事行ってるから
水曜日に入れたワンデーのコンタクトを今日まで入れっぱなし。


私が酒好きなのは、普段ストレスをためやすい性格ゆえ
アルコールで脳を麻痺させて、酩酊状態に陥るため。

いわば「合法ドラッグ」としての側面が大きい。


こう書くと、まるで私が危険人物のように思えますよね。


でも、じゃあみんな何のために酒を飲むんですか?

お茶代わり?それおかしくない?

お茶代わりとか言うなら、素直にお茶を飲めばいいと思うんです。


みんな少しはそういう目的があって酒を飲むんじゃないの?

良く言えば、リラックスするため。





私は、飲むなら記憶をなくすほど飲まないと気が済まない。

(もう病気の域に入ってると思うんですけど決してアル中ではないですww)


だから、中途半端に酔うぐらいなら一滴も飲まない方がマシ。






普段どれだけストレスをためてるかわかるでしょ^^^^


もうあれですよ、尾崎豊の世界を地で行きそうですよ。

「30の夜」とかやっちゃいたいわ。


反抗期って大事だよね…

まぁ私は万年反抗期なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



反抗期に親や周りの大人に抑圧されると、私みたいなゴミのような大人ができあがるから
世の親御さんは気をつけていただきたいです^^

私も、万が一将来子供ができたら
うちのバカ親どもを反面教師に子育てするつもりです。

喧嘩のたびに

「あんたも子供ができたら親の気持ちがわかるわ」

って何回言われたかわからんけど


あぁ。わかるだろうね。

あんたの子育てがいかに間違ってたか^^^^





思春期にも抑圧され
大人になってからも「いい年こいて…」と言って抑圧される。

どないせぇっちゅーねん?^^^^



私の反抗期は凄まじかったですよ、抑圧されてブチ切れて家の壁に穴あけたからね。
それでもまだ反抗し足りないわ。

正直、警察のお世話にならない程度には暴れたい気持ちが今でもある。


何歳まで生きられるかわからないけど
90歳になっても反抗期でいたいね。
最高にロックな人生を送りたいね。

« 対バン当選 | トップページ | とうとう夢にあいつが出てきたw »