フォト
無料ブログはココログ

« 石ふしぎ大発見展 第22回大阪ショー | トップページ | T.M.R. LIVE REVOLUTION’16 -Route 20- @和歌山市民会館 »

2016年5月19日 (木)

ストレスは人を狂わせる

ウザいクソアマちゃん達がいなくなって1ヶ月過ぎ。
もうすぐ2ヶ月か。


結論から言うと、以前とは精神状態が180度違う。


あいつらがいなくなったことによる変化がすごい。


・あんなに好きだったアルコールが、なくても基本平気になった。

もちろん今も普通に飲みますよ。
でも、以前は「アル中寸前」だった。
脳細胞を破壊するぐらい飲まないと気が済まなかった。
これからも他にストレスがあった日は浴びるほど飲むだろうけど
普段は心が平穏だから、飲まなくても平気だし
飲む日は楽しく飲んでる感じ。今日もだけど(笑)


・自分の服の洗濯をする余裕が出てきた。

以前は、平日は仕事から帰ると死んだ目でコーヒーを飲みながらネットに張り付き
休日は夕方まで死んだように眠る…
そんな生活で、洗濯・掃除・遊び・買い物なんてする余裕がなかった。
一度着た洗濯してない服をまたカゴから引っ張り出して、仕事に着て行ってた。
狂ってる。


・お風呂に毎日入る余裕が出てきた。

以前は、週に2回はシャワーすらせず仕事行ってましたね~(笑)
ストレスで酒飲みすぎて、倒れて…ってパターンが多かった。


・食欲が落ち着いた。

私の体は少しおかしいのか
高校生の頃より圧倒的に体力があるし、食べる量もストレス関係なく増えた。
体重は変わらないけど。

でも、それを無視してもここ1~2年は異常食欲だったと思う。
その期間、満腹感を味わったことが滅多にないし
体重100キロオーバーの友人とご飯を食べに行った時
「(食べる量)負けたわ」とまで言われる始末でしたからね。




アル中寸前、シャワーしない、服は洗ってない、際限なく食べまくる。
どんだけ汚いゴミ豚?^^^^



ストレスがこんなに人を狂わせるんですね~^^




でもあいつら、いなくなったとはいえ
今でも何かあるとこっちの事務所に顔を出して油売ってる。

もう来ないで?何しに来たの?
暇なの?あっちの事務所に居辛いの?^^
地縛霊かよ?除霊すんぞ??塩撒くぞ???^^^^^^^^^^

« 石ふしぎ大発見展 第22回大阪ショー | トップページ | T.M.R. LIVE REVOLUTION’16 -Route 20- @和歌山市民会館 »