フォト
無料ブログはココログ

« turbo surf'17 in Hawaii 2日目 | トップページ | turbo surf'17 in Hawaii 4日目 »

2017年2月19日 (日)

turbo surf'17 in Hawaii 3日目

P1030119


P1030120

おはようございます。とってもいい天気です。


今日はこのFCイベントの中でも特に一大イベントである
貴教との2ショット撮影があります((w´ω`w))

まぁ、尋常じゃなく緊張するよね。
胃が収縮して吐き気と動悸がするよねheart02


今回の参加者は270人らしく
(ハワイは人気だから当初の募集人数より増席してると思う)
朝10時45分から14時20分の間で、順番に集合時間を決められていました。

私と、同室の子は13時5分集合でした。

うーん。微妙な時間だ。


それまでに出かける時間はあったのかもしれないけど
緊張してるし、出かけて潮風浴びて髪の毛ボサボサになったら困るし
朝からどこかに遊びに行けるような心理状態じゃくて
心を落ち着けることと、身支度を念入りにするので精一杯www

ツイッター見てると、朝から遊びに出かけてる人もいて
煽りでも何でもなく、すごいなぁと。

仮に朝から遊びに行って髪の毛ボサボサになっても
朝シャン(昼シャン?w)する時間は作れたから問題なかったかもしれないけど
とにかく緊張してて、遊びに行く精神的余裕なんてありませんって感じでしたww


着替えて、念入りにメイクして、髪もセットして。

ただ、出かけようが出かけまいが朝シャンはするべきだったなぁと思って…

(この日のためと言っても過言じゃないぐらい)パーマかけてるんですが
やっぱり夜シャンプーして、寝て、朝起きて霧吹きで濡らしたぐらいじゃ
綺麗にカールが出ないんですよね。


今回はバレンタインデーということで
貴教に直接プレゼントを渡すことができますpresent


指定の時間にロビーの待合室に行きます。

うぅ(´;ω;`)緊張しすぎてつらい。死ねる。

番号を呼ばれて、同じホテルの別棟にある部屋に向かいます…

うぅ…わしはもうダメじゃ。笑

何だろう、嬉しいはずなのに苦痛でww
今から処刑でもされるかのような心境。笑


撮影の前に、控え室を用意してくれてたんですが
そこには鏡も置いてくれてて、ファン心理をよくわかってくれてるなぁと思いましたheart04


自分の番が回ってくるのはあっという間。



怖い。

今すぐ目の前のビーチにでも埋めてほしい。←




覚悟を決めて。
最初の印象が肝心だからね。


私「こんにちは~happy01shine

貴教が笑顔で迎えてくれて少し緊張が和らぎました(´;ω;`)


で、貴教にプレゼントを渡しました。

何がいいかなってずっと悩んでて
HACCIのはちみつとかどうかなぁ?(私も個人的に好きなやつ)
でも重いし割れ物だし…って思ってたところ
出発前の最終案内で、チョコ以外の食品はダメとのことで。(買う前でよかった)
じゃあ、ってことで同じHACCIのリップクリームにしましたkissmark


畏れ多くて少し間をあけて座ったんですが

スタッフさんから

「もう少しくっつきましょうか^^」

ひえー(*´д`*)やめてよ…私、貴教の隣で死んじゃうよ?いいの?←



生来のコミュ障克服法として、自分の心境を包み隠さず外に出すことを心掛けてるので
とりあえず貴教にわかってもらおうと思って頑張って言ったよ!!


私「緊張しますね…」

貴教「大丈夫だってheart」←私の脳内補完。何かそれっぽいこと言ってくれた。記憶がない。


いや、無理。笑

だって、スタッフさんに言われた通りくっついたけど…
貴教と尋常じゃないくらい密着してるんだよ?

おまけに貴教がこっちに首を傾げてくるんだよ?

しかも、二人でハートのクッションを持って撮影するんだけど
私の手に貴教が自分の手を重ねてキュッと握ってくるんだよ??


私、無事に昇天しました^^


貴教の手の位置が重なるところ持っちゃってごめんwww
手が冷たくてごめんwww


それで、2回撮影して
写真の出来上がりをカメラマンさんが確認してくれてる短い間


貴教「赤くなっちゃった?」


(私やっぱりまだ感音性難聴気味で子音が聞き取りにくい時があって
「~~(母音a)くなっちゃった?」って聞こえたんだけど
「赤くなっちゃった?」しか考えられないよね、流れ的に^^
「固く」かな?いや違う、自分の聴力に自信を持つわ。「あかく」と「かたく」は全然違うよ^^)



私「(両手で口を覆って)恥ずかしい~」


貴教「恥ずかしい?www」


うはwww
盛大に笑われちった(*´д`*)heart04


なーにが恥ずかしいだwwwwwwwwwww
干物おじさんがぶりっ子してごめんなさいwwwwww


私はニヤニヤ、貴教は何を思ってたかわからないけど
悪くはない空気だったと思う^^


カメラマンさん「OKです!」

貴教「OK?(´▽`)」


表情とか姿勢とか綺麗に写ってるか心配sweat02と思いながら


私「ありがとうございましたheart04(最後まで可愛くぶりっ子しながら)」

貴教「また後でね~heart」(夜もイベントがあるので)


はぁ…貴教優しかった…((w´ω`w))
白くて眩しくてちっちゃくていい香りでしたheart

私も関西人だし、関西弁の貴教がもちろん一番ナチュラルだから好きなんだけど
標準語のイントネーションの貴教も柔らかくて優しい感じで好きだなぁって思った^^

とりあえず貴教のセリフに勝手にハートマークつけときました^^笑



撮影が終わると、ドリンクがもらえました!

Img_2963

しかもただのプラカップじゃなくて
HOT LIMIT仕様です!!すごいhappy01

しかしまだ緊張が解けてなかったから味がよくわからなかったww
炭酸が緊張で息も絶え絶えな体と心に染み渡ったよ( ´;ω;`)


Img_2961

Img_2965

控え室はこんな感じ。凝ってるなぁshine
ここで、みんなそれぞれ自分のカメラや携帯で記念撮影しました。
インスタ風のパネルもあって、それで撮りましたw


P1030122

P1030123



Img_2970

Img_2971

Img_2974

部屋に戻って心を落ち着かせた後は
マジックアイランドに海を見に行きました。
似たような写真ばかりですみませんw
いかにもハワイって感じの写真が撮れたので私は満足です^^



それから、前回も行ったんですが
マッカリーショッピングセンターにある
Coffee or Tea?で、タピオカミルクティーとシェイブアイスを^^

Img_2980

Img_2977

Img_2978

本当はもう少し歩いた所にある
ワイオラシェイブアイスに行ってみたかったんですけど
とりあえず「シェイブアイス」が食べたかったので、ここでいいやと思って^^
アイスが2個も乗ってて結構お腹にたまる!

暑い中歩いてきたから、最初はよかったけど
食べていくうちに寒くなってきて、最後には手が震えだして笑っちゃったwww



そして、夜のイベントまでに昼夜兼用ご飯を食べにまたアラモアナセンターへ。

前回クヒオ通り?にあって、気に入って滞在中2回も行った
BLUE WATER SHRIMP & SEAFOODの青いトラックですが
アラモアナセンターのフードコートに移転したみたいで
もしかしたら味が変わっちゃってるかもなぁ…と思いながらも
ガーリックシュリンプが食べたかったので行ってみました。

Img_2982

前は辛さをミディアムにしたけど、今回はスパイシーにしました。

うん。辛くておいしいんだけど味が濃くなった気が(スパイシーだからか)
比べるなら同じミディアムを頼むべきだったねcoldsweats01

前回のと画像見比べたら色が明らかに違うw今回真っ赤ww



夜は、何をするか当日まで明かされてないイベントがあります。

ドレスコードがあって
自分の好きなTMRのグッズかサーフのグッズを1点身に着けてくること、とのこと。

私はお正月の、Route20武道館のTシャツにしましたhappy01

何するんだろうね?と想像してて
「入場順」しか書いてなくて、座席とかがなさそうだから
ライブハウスとかクラブとかかな?って言ってたんですが。

バスに揺られて着いたのは
Encore at the Rowという、クラブのようなところ。

Img_2985

大体予想合ってたー^^

このイベントと、翌日のイベントで使えるドリンクチケットを計4枚もらってたんですが
それとは別にウェルカムドリンク的なノンアルコールドリンクをもらって
それを飲みながら、MICROさんとU-ICHIさんが登場して盛り上げてくれますshine
私あんまりクラブとか行かないから、リア充気分で楽しみました。笑

なぜかハワイに来てからトイレが近い私…despair
この後ドリンクチケットでお酒飲みたい!と思って
貴教が出てくる前にトイレに行っておこうと思ったんです。

そしたらみんなの歓声が聞こえたので
貴教出てきたー!?と思って大急ぎで戻りました。
それで、すぐには状況把握ができずにいたんですが


え?何?

貴教がドリンクを手渡ししてくれる…??


な、なんだってーーーー


しかも
アルコールの方は「HIGH PRESSURE」
ノンアルコールの方は「HOT LIMIT」と名前の付いたカクテルだそうで(*゚▽゚)ノ

私はもちろんHIGH PRESSURE。笑
バニラウォッカ、チェリー、ジンジャーエールのカクテルですbar

早速列に並びました^^


貴教の少し手前でドリンクチケットを回収されて

貴教「どっちにする?」

私「(ざわざわして聞こえにくいかなと思ってパネルも指さしつつ)HIGH PRESSUREでheart

コースターも赤青2色から選べたので

私「赤でheart


ははは。またぶりっ子風味になったけどいいわ^^
昼間に死ぬほど緊張したし、ドリンクどっちがいいか伝えるだけなので
多少の緊張で済みましたw
でもやっぱ貴教と目が合うと、あのキラキラの目で見られると
私なんかが貴教の視界に入ってごめんねって気持ちになる^^笑


カクテルをもらった後
タイミングよく、フロアの真ん中3列目(列なんてないけど)ぐらいの位置を陣取れたし
ラッキーだ^^


でも、カクテルが足りなくなって貴教から直接もらえない人が出たみたいで
さらに、私は全然気付かなかったんだけど
私たちの目の前で順番抜かしをしていった人がいたらしく
さらにそいつはツアー中にも特攻をしてた人らしい。
そんなルールも守れない人がもらえて、普通に並んでた人がもらえないってのはね…

まぁここで愚痴っても仕方ないので^^


その後、貴教もステージに上がって
ライブが始まりましたnotes

まぁでもクラブなんで、ガチのライブというより
DJ貴教がところどころ歌ってくれる、みたいな感じなんですが
そんなの関係なくみんな普段と同じく暴れるよねrock

シングル曲中心ですが、個人的にツボな選曲でしたヽ(´▽`)/

貴教に煽られ、MICROさんにも煽られ(煽られるの大好き^^)


貴教「たまにはこんなカラオケ大会もいいんじゃない?」

ってwカラオケ大会なのかww


それで、アンコールで
このクラブの名前が「Encore」だし
もう朝までいっちゃう??みたいなノリになってww

朝までいっちゃおうよ??
いや朝はしんどいか?夜中3時とか?ぐらいの気持ちではあったんですがねww

送迎のバスの都合もあるし…などと冷静になってしまう自分が悲しかったり(´-`)笑


それで…
アンコールの最後の曲が、それはもう泣けましたわ( ´;ω;`)

まさか?の、The edge of Heaven & Revolutionでした( ´;ω;`)ブワッ

天のツアーで終演後(というより貴教とバンメンの去り際)にかかっていた曲ではあるけど
まだ生歌を一度も披露してない。

それを、ここで生で聴けるなんて…

私の大好きな曲。
天だけに10本、と言って参戦した天ツの思い出がぶわっと蘇る。

やるわね貴教ちゃん…悔しい。この人には勝てない。←


diamondセットリストdiamond

HEART OF SWORD
HIGH PRESSURE
HOT LIMIT
INVOKE
LOVE SAVER
WHITE BREATH
Out Of Orbit
Web of Night
魔弾
Naked arms
Albireo
THUNDERBIRD

〈アンコール〉
Summer Blizzard
HEAVEN ONLY KNOWS
Preserved Roses
The edge of Heaven & Revolution




はぁ…
朝までというわけにはいかなかったけど←
胸がいっぱいでホテルに戻りました。


Img_2989

貴教にもらったカップとコースター(赤)は大事に持って帰りました♡
青はウェルカムグリーティングの時のやつ^^


こんなに幸せでいいのかな(*゚∀゚)=3

今回、ツイッターでサーフの参加者限定の鍵アカウントが開設されてて
それはもちろん参加者しか見れないんだけど
サーフ関連のツイートには、#turbosurf のハッシュタグをつけて
参加者だけじゃなくてお留守番組にも様子がわかるようにしてたんですが
サーフの鍵アカからも、参加者や留守番組?の人たちからもリツイートやいいねをもらって
普段はこんなにツイートに反応もらわないから新鮮でしたww

« turbo surf'17 in Hawaii 2日目 | トップページ | turbo surf'17 in Hawaii 4日目 »