フォト
無料ブログはココログ

« turbo surf'17 in Hawaii 3日目 | トップページ | turbo surf'17 in Hawaii 5日目&6日目 »

2017年2月19日 (日)

turbo surf'17 in Hawaii 4日目

今日は、夕方からのイベントまで自由行動です。

朝、まずはALOHA COFFEE LABへ行きましたcafe


Img_2996

Img_2997

貴教のサインshine


Img_3001

数量限定、TMラテですヽ(´▽`)/

私はいつもブラックコーヒーばかりなんですが
これは甘さ控えめで、甘い飲み物が少し苦手な私もおいしく飲めましたgood



Img_3004

せっかくハワイに来たから…ということで
久しぶりに少しだけポケモンGOをしましたw


Img_2994

ハワイ産のポッポとヤドンを記念にゲットしましたw

プリンとかポリゴンがいて、ポリゴンなんて日本じゃ見たことないから欲しかったけど
ポケGOをしに来たわけじゃないし…バッテリー減るし…と思って諦めました(´-`)


Img_3006

この後は、アサヒグリルへ行きました。


Img_3009

貴教がお気に入りのオックステールスープshine

パクチーがたっぷり入ってて、パクチー好きな私にはたまらなくおいしかったです^^

空の器に生姜醤油を生姜たっぷりめで作って、そこにお肉をひたして食べたり
ご飯をスープに投入して食べたり、色んな楽しみ方ができます。



お腹いっぱいになったところで
スタンプラリーとお土産探しにワイキキ方面へbus

今回、JTBの`OLI`OLIウォーカー・トロリーに無料で乗れるチケットをもらっていたので
それを利用して行きました。


Img_3011

これは88TEES(だったはず)
有名なTシャツのお店ですね。

なんか本物っぽい車のナンバープレートがあって(売り物だよね?)
919とか513とかあったら欲しいな~って思っちゃったww
アルファベット3文字と数字3ケタだから、「TMR 513」だったら完璧^^
てかオフィシャルで作ってほしい。笑


Img_3012

これはLilly&Emmaというアパレルショップ。
私好みの可愛いTシャツがあったけど
ハワイで服を買おうという気になぜかなれず、買わずに終わりましたsweat02


Img_3013

その代わり、同じフロアにあるMalino Hawaiiという雑貨屋さんで
石鹸とミラーを買いました。
てかここもLilly&Emmaだと思ってたら違ったのです。笑

この石鹸、オパールみたいで一目惚れしちゃってlovely
しかも店に行った時にちょうど入荷したばかりだったみたいでラッキーshine
ただ、香りがすごくアメリカンですw

ミラーはハワイっぽくないけど(エッフェル塔だしw)
普通の鏡と拡大鏡の二面になってるし、持ち運びしやすそうだったので。


あとは職場へのばら撒き土産をもう一つ買うためにABCストアを物色して
人数が多いから、個包装になってていっぱい入ってるお菓子、ってなると
あまり選択肢がなく、どうしようかな~って悩んだ挙句
ハワイアンホストのマカダミアナッツチョコという
THE☆無難なチョイスになってしまった…(笑)


スタンプラリーは9個のうち7個集まりましたが、残り2個でコンプならずcoldsweats01
まぁそのために必死になっても…って感じなので諦めました。
もし残り1個だったら、気持ちがすっきりしないから必死でコンプしたかも(笑)




夕方も近づいてきたので、ホテルに戻って
イベントのため着替えたり化粧直しをしたりして。

みんなで歩いて会場へ向かいます。

会場の準備が整うまでビーチの遊歩道で少し待ちました。

みんな服装のテイストがバラバラで
ライブが予定されてるからということでか、カジュアルめで来てる人もいれば
ハワイ最後の夜だからということでか、少し綺麗めな格好の人もいて
そんな日本人が長い列をなしてるから
通りすがりの人に「なんだこいつら」みたいな目で見られましたw

私ですか?
前のハワイではディナークルーズがあって
一応綺麗めな格好はしたけど、なんか中途半端だな~と思ったので
今回はその時のリベンジで
「今から結婚式の二次会ですか?」という格好で挑みましたよ^^^^


Img_3016

ドリンクチケットに小さく会場名が書いてあって
Hale Koa Hotel Luau Gardenとありました。


そしたら、会場の準備ができたということで。

ホテルの敷地内に入っていくのですが
熱帯植物が生い茂るジャングルみたいなところに出て
なんかどっかの部族が槍持って出てきそう、一体どんなところに連れていかれるんだw
と思って戸惑いましたww

Img_3019


Img_3020

↑こんな感じのところでした。



何となくみんな一列になるので
(スタッフさんが一列になるよう言ってたのかな?記憶がない。)

え…?まさか?
貴教いるの?いないよね?いるわけないよね?



( Д) ゚ ゚


い、いらっしゃったーーー。


待って?
今日もドリンクを手渡ししてくれるの??

頭がどうにかなりそうな中
昼間買った鏡を早速使って、海風に吹かれてぐちゃぐちゃになった髪を整えて
邪魔になって外してたショールをきちんと肩にかけて…。



貴教「どっちがいい?shine

(待って?どっちがどう?片方はアルコールだよね?何か言ってた?聞いてなかった。
どっちもノンアルだよって言われたら恥ずかしいんですけど)

ということを0.5秒で考えて

私「あ、アルコール…」

貴教「アルコール…」

私「入りの方で」

貴教「入りの方でhappy01


アルコール入り、てwww
なんか私貴教の前でアル中みたいな言い方してるわろたwwww

てかコミュ障発揮してどうする、上の私のセリフのカッコ内のことを
そのまま貴教に手短に聞けばいいものをwwww

頭がどうにかなりそうだったので
ぶりっ子する余裕はなし!笑


これはあれかなぁ、前日のクラブイベントで
貴教から直接ドリンクをもらえなかった人のための救済措置的な感じかなぁ。
今日は本来なら貴教が手渡しする予定ではなかったのかも…わからないけど。
ありがとうね、そして私は二回も貴教からもらっちゃってごめんなさい。


Img_3023

というわけで無事アルコールをゲットです。笑


みんな揃ったら、ステージに貴教とMICROさんとU-ICHIさんが出てきて
全員で乾杯しましたbar
貴教たちはもちろんノンアルでね。

その後、後ろ側のテーブルでバイキング形式の夕食restaurant

写真はありません、なんか盛りつけがぐちゃぐちゃになっちゃったから(笑)


ステージでフラショーやファイアーダンスなどがあって、それを観ながらのご飯です。

Img_3025

Img_3026

Img_3027

ハワイ最後の夜。
華やかな、かっこいいダンスを観ながら
私は今ハワイにいるんだということを噛み締めながら
なんか夢を見てるようだなぁ、本当の出来事なのかなぁ…と
もはやこの時点で泣きそうな私。

貴教に渡してもらったカクテルを飲んだ後は
ドリンクチケットでコロナビールを飲みました^^

しかしアルコールのおかげでトイレが近い。
そして長蛇の列。

何回行くんだお前?ってぐらい行きましたwww

まだご飯を全部食べてなかったけど、戻ってきたら下げられててしょんぼり。


この後貴教のライブもあるので、それまでにまたトイレへw


そして戻ってきたらみんなステージ前の席に移動してたので
私もすぐそちらへw

それから間もなくして、ライブが始まりましたshine


貴教、MICROさん、U-ICHIさん。
そして、ウクレレ奏者のブルース・シマブクロさんという
何たる豪華メンバー…


しかも、セトリが本当やばくて…
バラード中心かなとは思ってたんですが

1曲目から
HEALING MY SOULだなんて( ´;ω;`)ブワッ

ウクレレの音色が胸に沁みる。
こんな選曲ずるいよww

2曲目、Salsa Bazaar
可愛すぎかよ貴教ちゃん…
歌詞の一部をメアドに使ったぐらい好きな曲よ。

3曲目、MinD ESCAPE
私、ひょっとしたら生で聴くの初かもしれない…
本当ずるいわこの人ww

4曲目、DREAM DRUNKER
これも初かもしれない…

アルバム出た当時以来やってないよね?
あの頃ライブに行かせてもらえなくて悔しくてね。
こうして、大人になって自分のお金でサーフに来て
聴くことができるなんて。泣いてもいいですか?


そっか…そういう流れできたか…
私のツボを完全に押さえてるわね…(*゚ー゚*)


そしてラスト5曲目は、やはりというか
MICROさんU-ICHIさんがいるということで
Tomorrow Meets Resistanceでした!!

4曲目までは座って聴いてたけど
これはみんな立って飛び跳ねちゃうよねヽ(*゚▽゚)ノ
私も二次会の格好でヒールで飛び跳ねましたwww


はぁ、なんてずるい人なの…好き。



それで、ライブが終わって
滞在中みんなが撮ってツイッターに上げた?写真がスクリーンに
The edge of Heaven & Revolutionと共にスライドショーで流れて泣きそうに…
この曲に、天ツの思い出に加えてサーフの思い出も刻まれました。


この後は、きっと貴教が待ってるよね。

何話そう(*´д`*)
てか話す時間どれぐらいあるかな?

あー…ドキドキする…
ドキドキしながらも、髪と化粧をチェックしてリップを塗り直すことは忘れないw
最近リップを塗ることをようやく覚えたよ。
前まではどうしても「おばさんっぽいw」って思ってしまってたけど。
え?何?まだおばさんちゃうけどなwww



私「ありがとうございましたheart

貴教「ありがとうね~happy01

私「今まで参加した中で一番楽しかったです!」

貴教「おー!!本当に!?」←結構いいリアクションもらいました^^

私「懐かしい曲いっぱいやってくれて嬉しかったですheart


~この後、なぜか会話の記憶が全くない~

後ろで会話を聞いてた同室の子に
「貴教が何て返してくれたか覚えてない」

って言ったら、少し覚えてくれてたのでその通り書きますw


貴教「またやるねhappy01

私「また来ますheartありがとうございました!」


ここからは記憶ありますw


貴教「ありがとうね、またねshine

握手した手を離しても、列を抜けて貴教の前を離れても
最後まで「またね」ってキラキラの笑顔で手を振ってくれて。
私もギリギリまで手を振りました。


あぁ…終わっちゃった…と思いながら歩いてると
出口のところでスタッフさんがチェキを一枚ずつくれました!

な、何なんだ本当に今回のサーフは、
サービスが多すぎるww

いろいろ種類があるみたいで
私のは、クラブでの3人を後ろから撮ったものでした。

ついに貴教もチェキデビュー?笑



各自歩いてホテルに戻りました。


はぁ…
切ないなぁ…weep

でも本当に楽しかった。

貴教と6回も接する機会があって嬉しかっただけじゃなく
スタンプラリー、貴教おすすめのおいしいお店巡り、
まさかと思う曲を2日連続で聴けた嬉しさなどなど…

毎回大変だと思うけど、今回も本当に企画の段階から大変だったと思う。

貴教も「これでやっと完成形になったと思う」って言ってた。


私、貴教に「今までで一番楽しかった」って言ったけど
今までと比べるなんて失礼かなぁって思ったりもしたけど
貴教がいいリアクションくれたから、良かったのかなw

常に、前よりもいいものを、最高の状態を目指す人だもんね。

でも今回は貴教が酷使されすぎで心配になったから
もう次はあんなに出血大サービスしなくて大丈夫だよwww

« turbo surf'17 in Hawaii 3日目 | トップページ | turbo surf'17 in Hawaii 5日目&6日目 »