フォト
無料ブログはココログ

« surfロスからの、阪神百貨店アロハウィーク | トップページ | オパエウラ、殖えてます。 »

2017年4月18日 (火)

阪神アロハウィークにいた自己中ババア観客

はい、今から罵詈雑言の限りを尽くした文章を書きますので
見たくない方はお戻りください^^



前回の記事で触れた、アリアナセイユさんのステージね。


ハワイ好きな人、フラやってる人には有名だろうから
出演時間が近づくにつれ、わんさか人が集まってくるわけです。

そしたら人口密度が濃くなってきます。

中には「ステージ見えないし疲れるしもういいや」という感じで離脱する人も。


そんな感じで「具合が悪いわけではないけど…」という感じで離脱する人がいれば


人口密度が濃くなりすぎて暑いし、酸素は薄いし…で
具合が悪くなって離脱する人もいるわけです。

ライブハウス状態。

ライブハウス慣れしてる私でさえ「これしんどいわ」ってなるのに
普段そんなところに行かない人なら相当きついでしょう。


実際いたんですよ。

具合が悪くなって、自力で動けなくなって、引きずられるようにして離脱した人が。



そんな感じで、理由は何であれ、離脱した人が数名いました。


そうなったら、あの密集地帯の中
そういう人のために道を作ったり
一人分のスペースが空いたわけだから
多少なりとも人の位置が動くのは当たり前じゃないですか。



そんな中

「え、なんで私の前に来るのこの人ww」

と後ろの方から聞こえてきましてね。



なんて?

誰に言ってんねん?


え???
もしかして私?????



いい度胸してるやんけクソババア。





そんなにアリアナセイユさんが見たいんだね^^

ここにいる人たぶんみんな見たいと思うよ^^


何が
「なんで私の前に来るの」
じゃ、自己中クソババア猿が。


なんでって、離脱しようとする人がいたから
その人が出られるように道をあけるためだけど。



私見てたよ。

あなた、具合が悪くなった人がいた時
みんな心配そうに見てたのに
全く心配する素振りも見せず
我先にとその人のいたスペースになだれ込んだよね。

見てたよ???^^^^



前の方行けてよかったね?



人のこと言えないくらい私も人相悪いけど
私顔負けな性格の悪そうなババアでしたわ^^^^

そうは言っても、私の人相の悪さは
弱い者には向かってない。

「強きをくじき、弱きを助ける」

の精神に則ってますんで^^^^

弱い者いじめだけは絶対にしないよ、私は。




具合が悪くなった人を心配する素振りもなく
その人がいたスペースに、ラッキー♪となだれ込んで。
そんな汚い心で間近で見たアリアナセイユさんはどうでしたか?

フラだけじゃなく、外見だけじゃなく
心まで綺麗そうな人を見て何を思った?




アリアナセイユさんともあろうレベルの人をタダ同然で見させてもらってるくせに
よくもまあそんな自己中心的なことが言えるよね。
このイベントで何か少しでも買ったの?



こういうババアのせいでハワイ好きの格と質が下がるわ。

「ハワイが好きなアタクシ、ハワイに詳しいアタクシ」
に酔ってんだろ。

ハワイ初心者(初心者もクソもあるかよ)に
知識ひけらかしてマウンティングしちゃうんだろ?

猿かよ?
居酒屋でよく見かける三流のオッサンかよ?




今回はサーフの延長みたいな感じで行ったから無視したけど
これが全くサーフ関係ない気持ちで行ってたとしたら
一発やり合ってたわ。





今回はそれだけですー^^

« surfロスからの、阪神百貨店アロハウィーク | トップページ | オパエウラ、殖えてます。 »