フォト
無料ブログはココログ

« turbosurfロス | トップページ | 阪神アロハウィークにいた自己中ババア観客 »

2017年4月17日 (月)

surfロスからの、阪神百貨店アロハウィーク

3月下旬、surfロス真っ最中。

いつものようにネットを徘徊していたら
たまたま広告が出てるのを発見して

「めっちゃいいタイミングやん、行こう^^」

となったので
美容室の帰りにふらっと行ってきました。

サーフで行けなかった、ワウワウレモネードが出店してるし。


Img_3104


Img_3103


サーフのオプショナルツアーで、時間が足りなくなった時
バスガイドさんが
「レモネード屋さんどうしても行きたい人いる?」
って聞いてくれたんです。

でも、みんな遠慮なのか、そこまでは…って気持ちなのか
誰も手を挙げず。

私も
「レモネードか…どうしても、ってほどではないかなぁ」
って思って、車窓から店を見るだけになったんだけど。


そもそも、私のレモネードのイメージは
小さい頃(25年以上前)飲んだ、粉末のホットレモネード。

「何これ甘い、ベタベタが喉にまとわりつく。なのに変に酸っぱい、苦手」

という感想しか持てず
レモネードという飲み物は「苦手」の部類に入ってしまっていました。

だから
「あの入れ物は可愛いけど別にいいや…」

って感じだったんですが…


日本に帰ってからじわじわと
「インスタっぽい写真」ブーム(笑)がきて

「あの入れ物持ってドヤ顔自撮りすればインスタっぽくなったやん?」

という思いがふつふつとwww



でも、やっぱり日本で出店となると割高になるのが世の常です。

横浜とかに店舗があるみたいなので値段を調べたら
(ハワイでの値段はわからないけど)
まぁいいお値段…。



Img_3107

買っちゃいました。
(ドヤ顔自撮りはしなかった)

リリコイストロベリー。
M(24oz)。
2872円でした^^

リリコイとはパッションフルーツのことね。

貴教が飲んでたのはこれじゃなくて、ラヴァフローという
ココナッツとストロベリーのクリーミーなレモネード(メニューの説明文より)
なんですが
ココナッツもクリーミーってのも苦手かも…
ってなって、その隣のさっぱり系で色合いが綺麗でインスタ映えしそうなこれを選びました。


これ、リアルにインスタで加工したんです。
インスタっぽいよね?^^



加工前↓

Img_3106


加工後↓

Img_3107_2



ほら、ちょっとフィルターかけるだけで全然違う!
インスタっぽーい♡やばーい♡



25年以上前の粉末ホットレモネードの思い出と同列に語ってごめんなさい。
私甘い飲み物って基本的に苦手なんだけど(だから当時も苦手だった。ガキのくせに。)
さっぱりしてておいしかったです。
なんか黒い粒々も入ってた。おじさんだから何かはわからないけど。

レモネードのイメージが変わったわ。おしゃれだね(゚ー゚)




フラウェアとかリゾートウェアが7割ぐらいを占めてて
あとはハワイの雑貨とかアクセサリーとかがチラホラって感じで
ウクレレの演奏やフラのステージがある、といった感じでした。

実は、貴教とのツーショ写真を縮小印刷してもらってて
それを入れるフォトフレームでいいのがあればいいなぁ、と思ったんですが
なかったので、特に何も買わずに終わりました。

次のサーフ用にリゾート丸出しワンピ買っとくか、とかちょっと思ったけど(冗談だけど)
次いつになるかわからないしやめました。流行りもあるしね。
現地調達すればいいし^^



で、その後なんですが
フラ界で有名なアリアナセイユさんのステージがあるとのことで
人の頭の間からチラチラですが、見ることができました✨

とっても綺麗でした…(*゚ー゚*)

本来は撮影禁止だったんですが
「写真いいですよ」って日本語で言ってくれたので撮らせてもらいました♡

もちろんここには載せませんがね。肖像権ってものがあるので。


終わった直後、エスカレーター付近でツイッターやってたら
目の前をアリアナセイユさんが普通に歩いててびっくりしたし
おじさん(リアルおじさん)が記念撮影してもらってた。

本当に綺麗な人だ、私も顔は無理だけど心は綺麗になりたい。

と思った土曜日の夕方でした。



次の記事に続きます^^

« turbosurfロス | トップページ | 阪神アロハウィークにいた自己中ババア観客 »