フォト
無料ブログはココログ

« 発達障害による聴覚過敏 | トップページ | surfロスからの、阪神百貨店アロハウィーク »

2017年4月13日 (木)

turbosurfロス

あれから二ヶ月。

年度が変わってもまだ、思い出してはニヤニヤする日々を送っています^^


ツイッターの参加者限定アカウントもたまにチェックしてるんですが
ツイートこそないものの、スタッフさん今でもタグ辿っていいねしてくれてるんだ…って
泣けてきちゃう。

この参加者限定アカウントも
ハッシュタグをつけてツイートするのも
他の参加者のツイートを見るのも楽しかったから
次回まだツイッターが存在するなら是非やってほしいです。
あ、いや、なんかツイッター社が危ないみたいな話を聞いたりするのでね。
ずっと続いてほしい。
昨今はインターネッツがリア充ウェイに乗っ取られて居心地が悪いけど
その中で唯一落ち着ける場所、それがツイッター。笑




貴教の前だと、緊張するからというのはもちろんあるし
あんまりしつこく話して時間とって他の参加者に迷惑がかかるといけないから…

って思ってあんまり言葉が出なくなっちゃう。

もっといろいろ話したかったなぁ、とか
あの時こう言えば会話が弾んだかも、とか
終わってから考えてしまうのです。


これは次回どうにかしたい課題の一つです。笑


もちろん、一人あたりの時間配分ってのがあるから
それは適度に守るんだけど
もっといい意味で気軽に貴教と話ができたらいいなぁって思う。
もしかしたら私、変に遠慮しすぎなんじゃないかと思ったので^^


だって、今でこそ(いつからかわからないけど)
オカン目線で我が子のように貴教を見たり
「カワイイ~heart」って思ったり言ったりするけど

ファンになった時は中学生で
お金は毎月の小遣い制ではなく許可制で、財力ゼロだった私は
ライブはおろかファンクラブにも許可が下りず、入らせてもらえず
貴教は本当に雲の上の存在で、憧れで。


あ、今は憧れの気持ちがないわけではないよ!?笑

今でこそ可愛い可愛い言いまくってるけど
やっぱり人生の先輩でもある貴教に失礼があっちゃいけない、って思いはあるから
どうしても遠慮がちになっちゃう。

そんな憧れの存在が真横にいて
信じられないぐらい密着してて、頭をこっちに傾げられて
手をキュッと握られたら、昇天してまともに話せなくなるわよ。常識的に考えてw



ということで

~あの時こう言えばよかったシリーズ~

を始めます。



oneツーショットで、クッションを持った手を握られた時

あの時は緊張で手が超絶冷たくなってて
そこに貴教が手を握ってくるもんだから…

貴教「赤くなっちゃった?」

↑耳が悪いから、これも本当は何て言ったのか今でもモヤモヤしてる。
9割方それで合ってるだろうと結論は出てるけど…

私「恥ずかしいー♡♡♡」←本当咄嗟に出た。あざとくない。口をついて出た。

貴教「恥ずかしい!?wwwww」

っていう会話(?)を繰り広げた時…


この時、私はニヤニヤしてて
貴教は何か言いたそうにしてる
(そっかー恥ずかしいかー…みたいな?ひょっとして私のこと可愛いと思った?←)
っていう、決して悪くはない空気が流れてたんだけど

この時に

「手が冷たくてすいませんテヘペロ☆」

みたいなことを言えば
貴教のことだから、何か返してくれて話が弾んだかもなぁ…って。

(はぁ…なぜ私は暖かい国にいるのにこんなに手が冷たいんだ、貴教ごめんね)

っていう自己完結の感想ばかりを持ってたし
ここで会話を広げると後ろに迷惑が…みたいなことを考えてしまって
何も言えなかった。


去り際
「また後でね~」(夜はクラブイベントがあるので)って言ってくれた時も
ニヤニヤしながら無言で頷くしかできなくて。



…しょうがないよね!


あの時の私は完全にアローラのすがただった。

普段はジョウトのオコリザルだけどね。

オコリザルは恋するウサギちゃんになってたよね。


ポケモンネタと他アーティストの歌詞の一部パクってごめんなさいね。
突っ込みどころがあってもネタはネタと受け止めてください。


ツーショ写真見返しても
「これ誰、私じゃない」って思うもん!ガハハ!!

普段は殺し屋みたいな表情なのに。




two最終日のドリンク手渡しの時

まさか貴教がいるとは、また貴教が手渡ししてくれるとは思わなくてね。

事前に何のドリンクなのか知らずに貴教の前に立ったもんだから
貴教に「どっちがいい?」って聞かれた時
「この人数の流れを止めて迷惑かけちゃいかん」という思いと
「どっちかはアルコールだよね」という大前提のもと
「アルコール…(微妙な間)…入りの方で」って言っちゃったんだけど
マジでつまんない受け答えしちゃったな^^^^

「アルコールありますか?^^」
「じゃあそっちで」

みたいなこと言えばよかったな、と思って。

そこで

「やっぱりwww(飲みそうな顔してるwww)」
って反応されたり

「え、飲むんだ?」
って反応されたりしたかったww

どっちでも嬉しくて泣いちゃう。

まぁ、特に何の反応もないかもしれないけどw


コミュ障もたいがいにしろよ、情けない(笑)


というか自分で書いてて笑ったんだけど
「アルコール」って何www
「お酒」じゃなくて「アルコール」って言っちゃうあたり
私がアル中だと証明してしまってるわろたwwwwwwwwww




three最後の握手の時の会話

直前のライブで、90年代のアルバム曲(私は生で聴くのおそらく初)をやってくれてね。

それを「嬉しかったです」とは伝えたんだけど
もっと多く自分語りをしたかった。笑

「あの時まだ中学生で、ライブ行かせてもらえなかったんで…」

ってのを付け足して言いたかった。


そしたら貴教は

「そっかー、大人になってこうやってハワイまで来てくれたんだね」

って思って(言って)くれたかもしれないじゃん?笑
そんなこと言われたら私また昇天しちゃうじゃん?( ´;ω;`)


貴教って本当に受け答えがうまいというか
相手の求めてる(であろう)答えを的確に返しててすごいなぁというか
相手が何を言ってもそれに見合う返答をするから見習いたいと思う。

貴教も昔は引っ込み思案で人見知りだったって言ってたけど。

私も最近は少し自分らしく生きることができるようになってきたけど
やっぱりまだ完全にはできないからさ。



でも、現地では片言の英語でご飯の注文したりできたのは進歩したなと思うwww
私は前回からの6年2ヶ月間でだいぶ変わった。
日本人相手だけにとどまらず、外国人相手にもひるまなくなった。
中1(小6)英語でもいいからごり押ししてやんよwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうテンションで挑んだから。
中高生時代、英語だけが唯一の得意科目だったから。
負けたくない(誰に)

でも貴教の前ではひるんじゃう私。カワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡





それでね。


次はもっと厚かましくなってるはずなので
現地の人相手の会話は問題ない。

昔は他人が憎くて憎くてたまらなかったけど、今は違うからね。

昔は、自分が世界で一番ゴミだカスだと思い込まされてきたから
誰に対しても憎しみの気持ちしか持てなかったけど
色んな人を見てきて
「人間ってこんなにも脆くて弱い存在なんだな」って思ったら
他人に対する気持ちも変わってきた。

「強きをくじき、弱きを助ける」
というのが、幼少期からの座右の銘なので
善良な人には優しくします。
ゴミには冷たくします。



後は貴教だ。

貴教に対する敬意は常に持って
緊張感も常に持って…

でも、変に緊張するのはもうやめにしたい。

貴教に対して「友達か!」っていうテンションで話しかける人マジすごい、
私もそれぐらいしてちょうどいいのかもしれないけど。



私のダメなところ…

「自己完結」してしまうところ。


何かを思っても(それがどんな感情であれ)
悩んでも

全部自分の中で解決してしまう。

誰かに自分の気持ちを伝えるとか、相談するとか…

そういうことができない環境で育ったこともあって
何かあってもあまり感情を外に向けることができない。苦手。

嬉しいことがあっても自分だけで噛み締める。
ムカつくことがあっても壁を殴って解決する。

そんな感じwww


だから、あの時言えなかったこと、こう言えばよかったなぁってこととか
本当に楽しかったよ、ってことを
貴教にお手紙書こうと思って、封筒と便箋を買ってきてはいるんだけど
最近(今に始まったことではないけど)疲れてて余裕がなくて…
早く書かなきゃ。あんまり時間が経ちすぎるとダメだdespair


荷物もまだ一部(思い出の品)そのままだしw
これを片付けちゃうと私のサーフが終わっちゃう…やだ…みたいな。
もう病んでるな(笑)

« 発達障害による聴覚過敏 | トップページ | surfロスからの、阪神百貨店アロハウィーク »